 
[スポンサー広告

夜散歩の味方
黒子には危険な季節がやってきました>大げさ!
夜道の安全のため、光る首輪を買ってみました。
LEDを使っているので、今までの光る首輪のように
嫌な音がしないし、電池も長持ちです。
点滅も出来るじょー。
1007nightwalk1.jpg
重装備で出発ざます。
っが、クラどんの夜散歩はめちゃくちゃ短い(爆)
町内を一丁回りしたら、ささーーっと帰ってしまうのですわ。
とにかく早く帰って、晩ごはんを食べたいらしいのです(^◇^;)

※おまけ
1007izayoi.jpg
今夜は十六夜。
comment:0  
[Goods

Comment Posting
Comment Posting














 

