 
[スポンサー広告

見かけで判断

いつものグランドでぶらぶらしていると、
年齢も、体型も、着ている洋服も帽子も、
クララを可愛がってくれているおばちゃんとそっくりなヒトが通りかかった。
クララはいつものおばちゃんと勘違いしてニコニコ近づいていった、、、
(わんこって嗅覚や聴覚が発達してるって言うけれども、
最初は視覚で判断してるよねえ~。)

「いやーーー、大きいて怖いーーーっ!!!」

よくある事とは言っても、やっぱり正面切って言われると悲しい。。。
大きくても黒くても、クラどんは優しい良い子なんですけどねえ(ToT)
見かけで判断して欲しくないなあ~~~。

とはいえ、今日はクララもおばちゃんの事を見かけで判断してしもたし、
お互い様ってトコかなぁ~。
いや、ちょっと違うか(~_~;
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

