スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

Y荘でお仕事

長い夏休みが終わり、今日から活動再開です。
2ヶ月ぶりに逢うお仲間わんこ達、みんな元気でしたー(^o^)
↑ルナさんは、ふりふりワンピで登場♪

1011yamamomo-clara.jpg
クララを撫でてくれているお婆ちゃんは、
「わんこが恋人~♪」って訪問活動を楽しみにしてくれてました。
でも、今年になって段々と喋ってくれなくなり。。。
今日は、お手々を取ってクララの頭に持って行くと
涙ぐんで、うんうんって頷いてくれました。
元気だった方達の変化を目の当たりにするのは切ないなぁ~。

1011yamamomo1.jpg
今日のお仕事わんこ達。
左から、ユマちゃん、アンちゃん、クララ、ルナさん。
あ、みんな女の子でしたねぇ~(^^)
comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting














 

