スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

流行らない

飲み屋のオバハン風(爆)
最近お洋服作りにはまっているふらぴょんが
訪問活動用にと作ってくれました。

1016hula-knit2.jpg
れこぶーぶーとゆうこさんが遊びに来てくれたので
玄関先でファッションショーをしていたら、
近所のお婆ちゃん達が寄ってきて、
「いっや~、ごっついよう似合うとるわーーっ!」って!!!
ん~~~、やっぱり花柄はお婆ちゃんに受けるらしい(笑)

ピンクの花柄とクラどんの顔のアンバランスさに注目よ。

1016hula-aloha2.jpg
ワイハ好きなふらぴょんセレクトのアロハ。
これも、クラどんにぴったりですよ~。
ふらぴょん、ありがとうね~♪
comment:4  
[Clara

Comment Posting
物凄~くお久しぶりになってしまい、
ほとんど初めまして…の勢いになってしまっています。
でも時々、読み逃げしておりました~。m(..)m

クララさん、お世辞じゃなく、似合ってますよ!
黒ラブは本当にスタイリッシュに決まりますねぇ~。
イエローはやっぱりどことなく、お茶目さんな感じ。
かっこいいわよ♪ クララちゃん♪
2006/10/19 15:42 | | edit posted by ミカコ
ひゃ~~いいね。
華やかな黄色の方がより一層お似合い~♪
お顔がうんと得しちゃうと思うのですが。
2006/10/19 16:07 | | edit posted by 家政婦も花柄好き。
>ミカコさ~ん
おひさしぶりでーす!
うふふ、実はワタシもミカコさん地は時々覗かせて頂いております。
ローラさん、お目々がすっきりして良かったですねん(^^)

薔薇、似合ってますか~?(笑)
黒地にピンクの薔薇、、、
美人ちゃんが着るとかっこいいんだけど、
クララではねえ、、、ぅふ~。。。
でも、ミカコさんが似合うって言って下さるので、
クララによ~く言い聞かせておきますね、
ありがとうございます♪
2006/10/22 10:26 | | edit posted by claramom
>家政婦様~
おひさしぶりぶり!
黄色いアロハ、似合ってますかー?
ありがとうございまーす!
でも、この表情がアロハに合ってないわねえ。。。
アロハ着るときは、底抜けの明るい顔をするように言っておきますね(笑)
2006/10/22 10:28 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

