 
[スポンサー広告

7歳過ぎでから

出来るようになった事、、、
「UP!」のコマンドでベンチの上に躊躇なく上がれるようになった。
クララは小さい頃に股関節のレントゲンを撮るために
口輪をされ看護師さん3人がかりでレントゲンを撮る台の上に
羽交い締めして押さえ込まれた経験有り。
(いつもの先生の所じゃない病院でですよん!)
それ以来、「台」に乗るのが怖くて仕方ないのですぅ~(ToT)
そんなクララがベンチの上に乗れるようになったから、
もおーーーーー、大感激なワタシなのですよん。
いくつになっても学習は大事ですねー。
1017bench2.jpg
「ところで、かーしゃんは何が出来るようになったん?」
ひぃーーーっ、痛いトコついてくるやん(^◇^;)
comment:3  
[Clara

Comment Posting
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21 09:46 | | edit posted by
あれれ、、、間違って非公開にしちゃいました。
スミマセン~!
2006/10/21 09:47 | | edit posted by sumicat
>sumicatさーん
ありゃりゃ、非公開にしてしまったのですねー。
でもでも、、、どうやって公開にするのか、
ワタシにも分かりませーーん、ごめんなさい。

ラブちゃんにもトラウマがあるのねえ~。
まあ、病院は痛い事や嫌な事をされるところだから
仕方ないって言えば、仕方ないねんけど。。。
クララもまだまだなんですよ~。
こうやってベンチには乗れるようになったんだけれども
診察台や体重計は、ダメダメ。
なので、体重も推定でやって貰ってます(笑)
診察台に乗らないと治療してくれない病院には行けましぇん(ToT)

すこーしずつですけれども、日々のトレーニングで
克服できるかもって思っています。
ラブちゃんも、がんばろーなーーー!!!
2006/10/22 10:36 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

