スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

お久しぶり!

バセンジーのゴンちゃん、13歳です。
1020gon-clara.jpg
ゴンちゃんはアフリカのヒトなので、めちゃくちゃ寒がりさんです。
すでに、分厚い毛布の袋に入り込んで出てこないらしいっす。
何たって、真夏でもクーラーの部屋から脱出して
西日に当たっているヒトですから(~_~;
佇まいも、恐ろしいほど「静か」なり。
バセンジーって、ほんっとに不思議な感触のわんこです。
comment:4  
[Friends

Comment Posting
私の今ご近所で一番仲良しさんがバセンジーなの!
いやぁ魅力たーっぷしだよねー、バセンジー!
いつか是非一緒に暮らしてみたい・・・
表情も味があるし、すごいマイペースだし。
思わずぷぷっと笑っちゃときあるよ(^^
2006/10/22 00:31 | | edit posted by denema
>デネマちゃーん
おお!デネ太のお友達にバセンジーちゃんが居るのね。
バセンジーってほんとに変わってるって言うか味があるって言うか
なかなか興味深いヒトたちだよね~。
デネ太のお友達も、超寒がりなのかな???
2006/10/22 10:31 | | edit posted by claramom
寒がりかな~、今度聞いてみよう~。
この前なんてさ、道のど真ん中で寝そべってて、
その子のママも半ばあきらめモードで。
どうしたの?って聞いたら、何か休憩みたい。。ふぅ。。
だって。しかもその時雨とか降り出しちゃって、
みんな早く帰りたいのにね。
ほーんと変わってると言うか、たまらないほどかわいい!
2006/10/23 22:34 | | edit posted by denema
>デネマちゅわ~ん
うんうん、寒がり度を聞いてみてー。
きっと今頃は、ストーブを付けてって言ってるよ(笑)
是非、お友達のお写真を見せてけれ!
楽しみにしてるよ~。
2006/10/26 10:27 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

