 
[スポンサー広告

お知らせでーす!
盲導犬チャリティウォーク2006が
11月5日(日)徳島市の吉野川運動公園にて開催されます★
今年は、9時受付開始~15時までの時間延長になっています。
盲導犬デモンストレーション・盲導犬体験歩行・しつけ相談・
健康相談・ドッグファッションショー・ドレスde撮影会などなど
多彩なイベント盛りだくさん!

参加費は1家族1口 千円以上のご寄付。
参加記念品・参加ワンちゃんにお土産つきです♪

お近くのみなさん、是非、遊びに来てね♪

詳しくは、徳島の盲導犬を育てる会HPまで~。
http://www.nmt.ne.jp/~harness/

**************************************************

クララとワタシはすでに申し込んでいるですよー。
あ、ラッシュ君も一緒に参加予定です(^o^)
見かけたら、是非お声をかけて下さいね~♪
comment:2  
[Go Out

Comment Posting
ありがと~!
クララママさん、こんばんは。
お知らせしてくれて、ありがとうございま~す★感謝!感謝!v-254
今年は、お土産も重いと思うので、袋用意してくだちゃーい♪
可愛いクララちゃん、大きく成長したラッシュに会えるのを楽しみにしてまぁす。

皆さんも、是非、遊びに来てね♪
2006/11/01 20:15 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこさーん
日曜日はお世話になりましたぁ~!
お天気も良くて、楽しいイベントでしたねー。
スタッフのみなさま、お疲れ様でしたm(__)m

お土産、、、重かった(爆)
2006/11/07 11:59 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

