 
[スポンサー広告

やっぱり男ボール

グランドでひっさしぶりに男ボールを見つけました。
持ってこいごっこをしていたら、、、
おや!もう一個ボール発見!!!
1028clara-ball3.jpg
どっちで遊ぼうかなあ~?

1028clara-ball2.jpg
やっぱりアタシは男ボールが好きっ♪

1028clara-ball4.jpg
うふふ~、好き好き好き好き♪♪♪

※おまけ
1028clara-ball5.jpg
ボールをキャッチする直前。
へなちょこな表情で集中してます(^凹^)
comment:2  
[Clara

Comment Posting
この、おまけの写真はすごい!!!
ホンマ、クララちゃんの真剣な表情!!!
ボールをキャッチする数秒前って、こんなお顔してるんだねぇ。
感心しちゃいました♪
2006/11/01 20:17 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこさーん
うーん、もっときりり!っとした顔をしていると思っていたのに
ちょっとがっくりしたです(笑)
な~んか、へなちょこりんの八の字眉毛(^◇^;)
2006/11/07 12:00 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

