スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

応援

小雨降る中、R+Rの応援に行ってきましたよー。
ロッシ、スタート直後のトンネル突入1秒前!
1119aji-rossi2.jpg
足元がぬかるんでいるので、コレで滑り落ちる子続出。
ロッシは堅実に通過しましたー。

1119aji-rossi3.jpg
ジャンプも確実、バッチリです。

1119aji-rossi4.jpg
最後のハードルも無事クリアし、見事完走!!!
ロッシ、かっこいいーーーーーー\(^_^)/


1119aji1.jpg
ああ~~~~、コチラは呑気なギャラリー達。

1119aji2.jpg
でも、とりあえず見ているところが笑えます(^o^)
このあと、雨が酷くなってきたので、
ランディーの応援は断念して帰宅。
雨の中、出場した皆さんお疲れさま。
ROSSIままも、安全運転で帰って下さいねー。
楽しい二日間を、本当にありがとう~♪
また会える日を、楽しみにしてますですよーーーっ!
comment:8  
[Go Out

Comment Posting
ただいま!
昨日今日とありがとう
2006/11/19 22:36 | | edit posted by R+R
ただいま!
ごめん。途中でクリックしてしもた。

昨日今日とありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。生くららどんにも合えたし、噂のヨダレの流れる瞬間も見れたし! 楽しかったです。
雨の中、風邪をひいてへんやろうか?
RANDYは、手が2回あがったから、減点10点だけど、ちゃんとゴールまで走れました。今回のあのコース、完走50%以下やったんだった。雨の日は、危険だよね。足の骨を折ったり、怖くなって次から登らなくなったりするかもしれやんもんねぇ。

まだまだ、未熟者トリヲ。反省点がいっぱい見つかったから、OKやんね。
で、もう一度、確認。ジップロックに入っているお芋は私に? それともR+R? 食べたいなぁ。。。
2006/11/19 22:41 | | edit posted by R+R
写真を。。。
いただいていっても、いいですか?
うちは、銀塩小僧なので、現像したら、送りますね!
しばし、お待ちを・・・

昨日は、気がはっていたんかなぁ。今日のほうが、疲れているみたい。
はっ? もしかして、翌日に疲れが出るとか? やばい・・・
2006/11/20 20:45 | | edit posted by R+R
>ROSSIまま~
いや~ん、予想より早くおうちに帰れたんやー。
良かった良かった♪

ジップロックのお芋、、、
んーーー、R+Rがいいよ~って言ってくれたら食べてヨシ!
実は、アレはヒト用なんだけどねー(笑)
なんだったら、ワタクシ特製のココナッツクッキーも、どうぞ。

お写真もこんなんで良かったら、持って帰って下さいマシ。
リクエストがありましたら、原寸大のをお送りしますですよん。
遠慮なく言って下さいねー。
もっと良いカメラがあったらなぁ~って
こういう時につくづく思うねー。

疲れ、、、歳とともに後から出てくるように・・・(ToT)
今夜は早くお休み下さいませよ~。
2006/11/20 21:28 | | edit posted by claramom
ROSSIまましゃん、発見!

雨の中、頑張ったのですね
RANDY,完走だったんだ!
素晴らしいです!(^^)!

R+R,こんなとこで浮気してたのね~↓
生claraさんにあえて、いいなぁ(^^♪

2006/11/21 21:20 | | edit posted by ここまま
写真欲しいです!
お言葉に甘えて、原寸大の写真、欲しいです。
お時間のあるときに、送ってください。お願いします!
こっちは、いまだ、カメラ屋にフィルムを持っていけず。。。
おいも、おいしいです。クッキーは、まだ、「マテ」にしています。だって、あっという間になくなりそうなんやもん。
おうどん、今晩、いただきました。おいしい! 今日は、おつゆにつけたんで、今度は、袋にのっていた卵をからめるのにしてみようと思います! ごちそうさま!
2006/11/22 23:10 | | edit posted by ROSSIまま
>ここまますわ~ん
おひさしぶりでございます。
ココちゃん&クヴェちゃんの活躍は
いつも密かに覗かせて貰っているです(^o^)

生R+Rに会えましたよー。
やっぱり生は良いなあ~(笑)
アジの走りもかっこよかったです。
今度は生ココちゃんに会ってみたいですぅ~♪
2006/11/26 12:36 | | edit posted by claramom
>ROSSIまま~
お返事遅くなってごめんよー。
デカイお写真、後でお送りしますねー。
でも、あまりキレイじゃないけど(~_~;

あのおうどん、けっこうイケルでしょー。
ワタシも前に頂いて美味しいって思ったから。
釜玉にも絶対に合う麺だと思うよー。
また感想を聞かせて下せぇー。
2006/11/26 12:38 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

