 
[スポンサー広告

いい人で良かった

お昼散歩、全国展開の「○間ゴルフ」の前を通りかかった時、
いきなりゲロゲーロゲロゲーロ。
朝食べた鶏ミンチやらお豆腐やらに混じって
昨日食べていた草がてんこ盛り(・〇・;)

自力で取れる分だけとったあと、
お店のお兄さんに声を掛けて、ホースと水を借りて洗い流す。
お兄さん、必死で謝るワタシに、
「いいですよ、大丈夫ですよ~。お利口なわんちゃんですねー」って。
ぅぅぅ~~~、お店の前を汚したワタシ達、
怒鳴られて怒られても仕方ないところなのに、
なんて暖かい態度なんでしょう~(;.;)
ワタシがゴルフを始める時には、このお店でお道具を買おうって
固く心に誓ったのであります。
ま、多分そんな日は永遠に来ないやろうけど(爆)

↑出すモノ出したらお腹がすいたクララ(^◇^;)
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

