 
[スポンサー広告

Eガーデンでお仕事

ワタクシの初手作り服、「スクールガール風」で出勤。
やっぱりこういうお洋服は、お年寄りに人気です。
可愛い~、可愛い~と口々に言って貰いゴキゲンさんのクララ♪
嬉しすぎて写真がぶれぶれです(笑)
1129elderly2.jpg
でも若い介護士さんが、「スカートの下、すっぽんぽんや~」って(^◇^;)
comment:4  
[A.A.A.

Comment Posting
あかん、R+Rに見せたら、やっとおさまった鼻血ぶーが再発してしまう!

げろーは治ったんかなぁ? お大事に。
2006/12/02 15:17 | | edit posted by ROSSIまま
可愛い服~~~。
手作りなんですね♪

よく似合ってるよ!
器用なママで嬉しいね、クララちゃん。
2006/12/03 21:05 | | edit posted by ゆうこ
>ROSSIままー!
ぶははー、またまた鼻血どっひゃーになってまいますか?
次回お会いするまでに、またふりふりのすっぽんぽんを制作しておきます(爆)

げろげろは1回こっきりで治りました\(^_^)/
ご心配下さって、ありがとうね~♪
2006/12/04 17:39 | | edit posted by claramom
>ゆうこりーん
昨日は楽しかったねー(^o^)

スクールガール風、気に入ってくれた~?
なーんか、幼稚園生が隣に居るみたいで
へ~んな感じだったよ~。
また、生スクールガールを見てやってけれ。
2006/12/04 17:41 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

