 
[スポンサー広告

クリスマス・イブですな

はい、恒例ケンチョピアのヨットイルミネーションです。
なーんか、今年はイルミネーションやってるヨットが少ないぞよ。
なんで?
comment:2  
[Daily

Comment Posting
今年は、生claramomさん+生claraにお会いできてうれしかったです。ありがとう。
来年も遠征したいなぁ。そのときは、また楓でデートしようね!

来年もよろしく。
楽しいいのしし年を!
2006/12/31 22:29 | | edit posted by ROSSIまま
>ROSSIままー!
うんうん、ぉデートできて楽しかったねー。
また5月に会える事を楽しみにしてるよー。
今年も、遠征頑張ってねー!
2007/01/02 10:35 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

