 
[スポンサー広告

仕事始め
0104sagasu2.jpg
今年は暦(って最近は言わないのかも)の関係で
今日から働いてます、はい。
大掃除して、初詣行って、同窓会行って、草臥れて昼寝して、
それで終わってしもたお正月休みでした、ちょっとかなすぃ。
0104sagasu1.jpg
この方も仕事始め。
ケンポナシを捜して、クルミを拾う。
食べる事に関してだけは、勤勉ですわ(^◇^;)
comment:2  
[Clara

Comment Posting
年末年始って
わけもなく(わけあるけど)疲れるよね~ん
ワンコには、ふつ~~~の生活が嬉しいのに。
うちも鳩将軍がいるだけで
みんなヘロヘロよぉ~
しかも今日も餅つきやるんだと・・・・
2007/01/06 09:35 | | edit posted by ランディ
>ランディはん
うんうん、昼間、家に誰か居ると疲れるねえ~(笑)
何か、ご飯ばっかり作ってたような(~_~;

???1月6日にお餅つき?
なして~~~~~?
2007/01/07 15:40 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

