スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

お初です!

ノーフォークテリアのロン君です。
クララの姉妹・エリーちゃんちの2代目犬です。
ノーフォークテリアって初めて生で見たけれど、
なんか、犬って言うより、、、、
うり坊?雌のウズラ?タヌキの子供?みたい(爆)
いや、背中の毛の感じが。。。ぁゎゎゎ。。。
0105ron3.jpg
大きいわんこともちゃんとご挨拶できる、
と~っても、良い子ちゃんですよ~~~(^o^)
小さい犬がみんなこんな子だと、良いのになぁ~~~。
朝のマル野郎とは大違いっ(▼▼)
comment:4  
[Friends

Comment Posting
偶然にも私も先日初めてみました。>ノーフォーク
やっぱり、うり坊みたいでしたよ。
テリアって種類多くて覚えられないわーー。
2007/01/07 19:20 | | edit posted by まろん
>まろんはん
おおー、ノーフォークテリア、見ましたか~。
で、やっぱり、うり坊(^o^)
背中の毛の感じが、単色犬(爆)を見慣れていたら
不思議な感じなんだよねえ~。
テリア、確かに種類が多いねー(@_@)
テリアの中で一緒に暮らすとしたら、、、
やっぱりエアデールテリアかなあ~。
ああ、実現する事はないやろうけれども。。。
2007/01/11 17:47 | | edit posted by claramom
こんにちは。
驚きで~す!ロンが登場しているとは…。
標準体重&体高にほど遠いロンですので、
実際のNFTとイメージが違うかもね。
「あなたねぇ“ちびロン”に改名したほうがいいわよ」と、細木○子さんにズバリ言われそうです。

ボール遊びが苦手なロンは“持って”と“来い”で練習中!
http://www.depot-net.com/cafe/woodtoy/
2007/01/18 10:46 | | edit posted by カタカタ
>カタカタさん
うへへ、無断掲載お許しを~。
ちびロン君、持って来いの練習、頑張ってるねー。
っていうか、小さい子供に取り囲まれても
すごく辛抱してるや~ん、エライ!
この調子やとBH合格の日も近いなあー。
いつでも練習の邪魔、
いやいや、練習のお手伝いしまっせー!
2007/01/18 15:58 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

