スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

わんこ新年会

去年の暮れに立ち上げた「レト吉倶楽部@Tokushima」の新年会でした。
今回は、9レト+6ヒトが参加してくれたのであるよ。
0108furun1.jpg
元気な女子達は遊ぶ遊ぶ~。
クララを襲う(笑)、ベルちゃん、うらん嬢、ケリスちゃん。

0108furun-clara1.jpg
っと思ったら、密かに誰にも気づかれずに
ミミママさんのポーチに入っているはずのおやつを狙うヒトが一人(~o~)

飼い主達も、喋って笑って食べて笑って喋って、、、
とっても幸せな新年会でしたぁー。
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

