 
[スポンサー広告

O苑でお仕事

新年最初のお仕事です。
参加わんこは、Qちゃん(ミニピン)、りき君(キャバリア)、クララの3頭。
ちょっと寂しいスタートとなりました。。。
0109yamamomo-clara1.jpg
ココは前回訪問した時に、怖い怖いと言われ、
クララがしょげかえってしまった施設。
なので、今回は「スクールガール」でリベンジです!

ふふふん♪
やっぱりなあ~、お年寄り達はこういうお洋服に弱いのよね。
この前、あっち行ってぇーと叫きまくったお婆さん、今日は、
「イヤぁ~、一人前にスカート履いてえ~♪」
「スカート履いとるから女の子やな~」って。。。
黒くてデカイ子は、いつもプリチーにしとかなアカンのよねー。
馬子にも衣装を実証し続けるクララです(ToT)
comment:0  
[A.A.A.

Comment Posting
Comment Posting














 

