スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

H園でお仕事

ワタシ達の訪問活動の会を作ってくれたカーリーさんが
3月いっぱいで引退する事になりました。
今日がH園での最後のお仕事です。
0117honami-kallie1.jpg
カーリーさんに初めて会ったのは、
クララ生後9ヶ月、カーリーさん7歳の時でした。
ちょうど今のクララくらいだったんだねえ~。
あれから7年、バリバリの姐さんだったカーリーさんも
お口だけじゃなく、お目々の回りも手足も白くなりました。

0117honami2.jpg
でも、こんなに揉みまくられても
最後までお仕事頑張ってますよん♪
カーリーさん、7年間ご苦労様でした。
後はクララ達に任しときぃ~って言いたいところだけれど、
なかなかカーリーさんのようにはいかないかも。
でも、カーリーさんが造ってくれた道を細々と歩き続けますね。
comment:2  
[A.A.A.

Comment Posting
カーリーさん、引退なのね。
うるうる・・・。

でも、クララちゃんをはじめ後輩のみんながカーリーさんの後をちゃんと引き継いで、楽しく頑張っていくと思います(笑)

別れあれば出会いもあり・・・。

これからも、盛り上がっていってくださいね!
2007/01/20 21:36 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこさーん
カーリーさんも14歳になっちゃったからねえ~。
7年間、ホントによく頑張ってくれました。
クララはカーリーさんを尊敬してたからねえ~。
会えなくなるのは寂しいなあ~。
でも、まだまだ元気なカーリーさんなので
時々おうちにお邪魔しようかと思っています。
活動わんこ達がどんどん高齢化していってるので
若手の育成を急がなきゃ、なんだけど、
誰か良い子は居ないかなあ???
2007/01/22 15:04 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

