 
[スポンサー広告

ケリスちゃんと遊んだ

盲導犬パピーのケリスちゃんとドッグカフェ楓で遊んだよ。
カフェのベルモエラッシュも加わってドッグランで大騒ぎだい。

うををーーっ、ケリスちゃんと激突か!?


ぁ、ラッシュ君がクララにガブっ。


でも二人でごろごろ~♪
やっぱり仲良しなんだ、この二人は(^o^)


ささ、恒例の整列写真にチャレンジだぜ。
おやつに釣られるモエちゃん、クララ、ラッシュ君。


「はいはい、ベルちゃんもケリスちゃんも入ってよー」
ベルちゃん、入りました(笑)


ケリスちゃんも入ったよー。
と思ったら、ベルちゃんが居らんやん!
最後まで生き残ったお三方、偉かったです。ぷぷぷ。
comment:0  
[Friends

Comment Posting
Comment Posting














 

