 
[スポンサー広告

マックス

肝臓、膵臓に癌が渦巻いていたのに
1年以上元気だったマックスが虹の橋を渡ってしまいました。
15歳でした。
お供が居なくなったマックス父、一人でジョギングしています。
いい歳したおっさんなのに、目をうるうるさせて
マックスがお空に逝ったって教えてくれました(ToT)
辛いなあ~~~~~~。
いつかワタシも同じ立場になると思うと
もーーー、何とも言えない気持ちになるです。。。。。。
comment:0  
[Friends

Comment Posting
Comment Posting














 

