 
[スポンサー広告

長老

ニューヨーク帰りのティアラさん、16歳!
確か12,3歳の頃に
真夏の3週間の検疫を乗り越えて帰って来たんよね。
それもすごいと思ったけど、
コリーで16歳ってすごく頑張ってるよねー。

最近は後ろ足がよれよれになってきてしもて
なんもないところで足がもつれたり、
歩くスピードは、亀さんくらいに遅いけど。


でも、まだまだこうやって姐さん風を吹かしております。
もっともっと長生きして、ワタシ達の希望の星になって欲しいわ♪
comment:2  
[Friends

Comment Posting
元気な長老ワンコを見ると、逆にパワーを貰えるような気がします。
なんか、嬉しいです。
ティアラさん、コリーやけど、私の愛犬の亡きキコちゃんに似ていて、見てるだけでウルウルきます。
ティアラさん、まだまだ元気で頑張って!
2007/02/04 21:12 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこさーん
長老わんこさん、味わいがあって大好きです。
よれよれしながらも力強く生きてるなあって。
ゆうこさんの仰るように、力を貰えます!
ティアラさん、キコちゃんよりでかいぞーーー!
かなりな迫力です、1度逢ってみてぇー。
2007/02/07 08:50 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

