 
[スポンサー広告

びっくりしたぁ~!

暑いくらいの陽気の中、ぼ~~っと散歩していたら、、、
頭の上に変な視線を感じたっ!
ええーーーっ!?
チータがひなたぼっこしてるーーーーっ!!??

0206chita.jpg
近寄ってみたら、等身大(?)のぬいぐるみを干してありました。
もぉ~~~、人騒がせやん~~~。
って、騙されるのはワタシだけやろか。。。

comment:2  
[Daily

Comment Posting
落ちてきそうに見えるんやけど、ちゃんと止まっているんかなぁ。
ええなぁ。隣にマネキンさんがおったら、びっくり写真や!
2007/02/10 23:04 | | edit posted by R+R
>ROSSIまま~
大丈夫、ちゃ~んと前足を引っかけているのです(笑)
でも、ほんまにびっくりしたよ~。
クララは全然知らんぷりやったけどね。。。
2007/02/14 17:38 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

