スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

スウェーデン式トレーニング

去年、受講して大変勉強になった
渡邊洋子先生によるスウェーデン式トレーニングのセミナーが
今年もまた豊中であります。
まだ若干名空きがあるそうなので、
興味のある方は是非受講してみて下さいませ。
行って良かったぁ~ってきっと思うはず(笑)
受講料もめちゃくちゃお安く設定されていますよん。
詳しくはコチラをご覧下さい。
あ、クララも参加しますよん(^o^)
↑ 去年のセミナーで渡邊先生とバッチリアイコンタクトのクララ。
comment:6  
[NEWS

Comment Posting
参加できるのですね!
と言うことは…。

2007/02/14 19:00 | | edit posted by カタカタ
>カタカタさーん
はいよ、参加できる事になりましたぁ~(^^)v
でも、われらはBの方なのでご一緒できないねえ~。
クララのイチビリぶりを見られないのは、ラッキーかも(~_~;
2007/02/15 18:05 | | edit posted by claramom
昨年、名古屋で開催された時に参加しました!
とっても目からウロコで勉強になりました
といっても相変わらずダメダメなうちら親子ですが^^;
2007/02/16 16:39 | | edit posted by ここまま
>ここままさーん
ここままさんち、いつも読み逃げさせて頂いておりやす(^◇^;)
あ、名古屋のセミナーに参加されたのですね~。
そちらは渡邊先生のお膝元やから、いいですね~。
リハビリの方も見学してみたいです。
渡邊先生のお話は、ホントに身にしみますよね~。
身にしみてるだけじゃ、ダメダメなんやけどね(笑)
2007/02/17 01:07 | | edit posted by claramom
ご無沙汰しております~
すんごく行きたい!けれど既に予定があるので残念ですi-202
同日、ほぼ同時間にラブの訓練の先生のところでホメオパシーセミナーがあるんでそちらに参加してきますー!
クララちゃんとclaramomとお会いできたかもしれないのに本当に残念だぁ~
2007/02/17 16:53 | | edit posted by sumicat
>sumicatさーん
お返事が遅くなってすんまそ!
風邪をこじらせて沈没しておりました(~_~;

ホメオパシー、興味ありますあります!
どんなセミナーだったんだろう?
また教えて下さいませませ。
渡邊先生のセミナー、やっぱり良かったですよ~。
また来年、お誘いしますね。
そん時は是非、生クララに会ってやってくださーい。
2007/02/28 20:18 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

