 
[スポンサー広告

やっぱりハウスが好き

昨夜10時くらいから雷様が活躍し始めました。
クララさん、お布団で一緒に寝ていたのに、
うろうろ~うろうろ~。
リビングに行ってアッキーと一緒にテレビの前に座ったり、
またワタシのところに来てうつろな目をして佇んだり。。。
2時間くらいコレの繰り返し。
調子悪いから早く寝たいのに、寝られへんやん(‐_‐)
いくら待っても寝てくれないので、
ハウスの中にマットを移動してやったら、、、
ようやく落ち着いて寝始めた。

最近、ご飯を食べる時しか入ってなかったから
もう必要ないのかも~なんて思っていたんだけど
やっぱり一番落ち着くのは、ハウスなのねえ~。
(ワタシのお布団よりも!)

それより、いつの間にクララは雷様が怖くなったんやろ?
そっちの方が問題かもぉ~(~_~;
comment:2  
[Clara

Comment Posting
雷嫌いなワンコさんは多いはず・・・
リキはそうでもないけど~。       脱走したとかってよく聞きます^^
後、ロバのパンとかラーメン屋とかの音楽に反応してとう吠えしたりとか・・・
2007/03/10 22:49 | | edit posted by がるがるりき
>がるがるりきさーん
そうそう、雷キライの子は多いよね。
知り合いのGRも雷が鳴ってパニックになり
道路に飛び出してしまって…
お星様になりました(ToT)
クララはねー、この前までな~んとも無かったんだよー。
それが急に怖くなったみたい(~_~;
2007/03/11 09:56 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

