スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

DCAのセミナー

渡邊先生のセミナー、ボビさんと一緒に受講しました。
ワタシ達が受講した2部Bは、
渡邊先生との時間がゆったりと持てて、
ものすごーーく充実した内容でしたー。
それぞれのわんこの問題点とそのトレーニングの仕方を
実際に先生がやって見せて下さったので、
すごく参考になりました。

0224seminor-bobi2.jpg
他のわんこがやっている時、みんなすごく正しい姿勢で
渡邊先生を注目していて、その姿がめちゃくちゃ可愛かったぁ~。
もちろんクララは、よだれ垂らしながら集中しておりました(^◇^;)
で、自分の番になったら一番美味しそうな匂いがする
おやつのところへ駆け寄り
「このおやつをご褒美に使って下さいっ!」って直訴し
先生に大笑いされました、あはは、はははは・・・。

写真は、やる気満々、尻尾ぶりんぶりんのボビさんです。
クララの写真、撮る余裕無かったぁ~(~_~;

0224seminor-bobiclara1.jpg
次回のセミナーまでには、問題点をクリアできるよう
毎日ちょっとずつトレーニングしようと誓ったのであります。
↑ 帰りの車の中、草臥れて寄り添うお二人さん♪
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

