スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

卒業式
0301sotugyo-flower.jpg
アッキー、無事高校を卒業しました。
それにしても、体育館の中、さぶかったぁ~~~{{ (>_<) }}
寒すぎて、足の裏が釣りそうになったゎぁ~。

0301sotugyo-aki2.jpg
最後のホームルームで卒業証書を頂きました。
コレで学ラン姿も見納めやね。

小中学校ではそれほどの感慨もなかったんだけれど、
この高校は、幼稚園以来、親も一緒に楽しめたなあ~。
やっぱり、親が参加しなければいけない行事がたくさんあると
その時は面倒くさいなあと思っていても
あとで、良い思い出になるんだよね~。
良い学校、先生方にお世話になれて、
幸せな高校生活でした♪

comment:2  
[Daily

Comment Posting
アッキー!!!

ご卒業、おめでとうございます☆

私がアッキーを初めて見かけたのは、某会社に入社した9年前!
とっても可愛いアッキーが、とうとう高校を卒業だなんて・・・。
すごい。。。
お姉さんも嬉しいっす!!!
2007/03/03 08:28 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこさーん
お祝いメッセ、ありがとうございマース!
そうかあ~、ゆうこさんは9年前からあいつを知っていたのかー。
そのころはまだまだお子ちゃまで可愛かったわねえ~。
あれから、背丈と生意気だけが大きく育ちました(=_=)

アッキーの中では、ゆうこさんは「○○○のきれいなお姉さん」ですぜい(笑)
2007/03/04 09:17 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

