 
[スポンサー広告

見せびらかしぃ~♪・2

ワタシからのバースデイプレゼントは、ディッシュスタンド。

0309dishstand3.jpg
工房の方へフードボールを送って、オーダーメイドしました。
と言うのも、このフードボール、
手作りなので微妙なでこぼこがあり、
安定させるには細かい調節が必要だったのであります。
で、「DOGSの"O"の字が丁度木部に重なるように置いて下さい」
とのメッセージ付きで出来上がってきたわけです。
細かい配慮して作ってもらって、感激です。

0309dishstand-clara1.jpg
どぉかな?
コレで少しは腰痛予防できるよね。
comment:2  
[Clara

Comment Posting
素敵!
素敵なプレゼントですね~☆
愛情が、めっちゃ伝わってきます!!!
優しい雰囲気のスタンドで、キレイです。
クララちゃんも、ごはんタイムが一層楽しくなったね~。
クララちゃんは幸せだなぁ~~~。
お値段も、お高い~!
やっぱ、質が良いんだろうな~。
また、見せてね。
2007/03/16 16:16 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこさーん
ふふふ~♪
いいやろ、これ。
やっぱり「木」はええよ、「木」は!
うらん嬢にも是非プレゼントしてあげてちょ。
見学?いつでもどうぞ。
見に来てねぇ~♪
2007/03/18 18:03 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

