 
[スポンサー広告

嬉しいお客さん

A獣医大学に通っているチゴガニが登場したので
一緒にドッグカフェ・楓に行きましたよー。
チゴガニは帰省するたびに遊びに来てくれるのです。
授業の事や、一人暮らしの様子、話は尽きないね~。
しっかり勉強して患畜思いの獣医さんになってねー。

0313fu-claramoe2.jpg
ふらコレ着用でモエちゃんと遊ぶ(笑)

0313fu-bell.jpg
「アタシとも遊んでぇーーーーっ!!!」

0313fu-lush.jpg
「ボクも、ボクも、遊んで遊んでっ!」
遊ばせてあげたいんですけどねー。
クララはシャンプーし立ててなので、今日は諦めて下さいな~。
また今度どろんこになって遊ぼうね、ごめんよ~。
comment:0  
[myself

Comment Posting
Comment Posting














 

