 
[スポンサー広告

取材されたよ

うらんちゃん、クリス君、ハナちゃんうたちゃんで楓に集合。
なぜかというと、、、

0321fu-model1.jpg
某タウン誌の取材があったからです。
クリス君と一緒にまろんはんちの子になったクララ(笑)
さてさて、可愛く撮影してくれてるかなあ?
(写真はゆうこさんから頂きました)

0321fu-chris1.jpg
写真撮影の後ドッグランでぷらぷら~っと遊ぶ。
いつもま~ったりなクリス君。
やっぱりゴルゴルは大人しいねえ~。

0321fu-hanauta1.jpg
微妙な距離があるハナちゃんうたちゃん(^◇^;)

0321fu-clara1.jpg
ん?あのきちゃない子は誰だ???

0321fu-clara2.jpg
ぷるぷるぷる~~~~っ。

0321fu-clara3.jpg
あ、クララさんでしたかー。
なんて言うてる場合じゃないよー。
シャンプーが嫌いなくせに、なんでそんなに汚くする?
いい加減にしてほしいわぁ~(‐_‐)
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

