 
[スポンサー広告

レックスの個人レッスン

昨日のS先生にレックスの個人レッスンをお頼みしました。
レックスは今まで何回かココに登場してますが
超スーパーうるとらハイパーラブなんですな。
ワタシとクララを見つけると、ず~っと向こうの方から
カンガルー飛びでお母さんを引きずりながら突進してくるし、
近くに来たら来たで、クララに乗ろうとして
もーーー、じたばたじたばた・・・・・・。
思い通りにならないと、要求吠え(~_~;
まあ、根はとっても素直でカワイイ奴なんやけどね。
0405situke-lex2.jpg


0405situke-lex4.jpg


0405situke-lex5.jpg
しばらく練習したら、クララが見えていても
ちょっとだけ静かにする事が出来るようになりました。
レックスの写真、ピントがバッチリ合っているの、
初めて撮れたように思います(爆)

レックス母、少しはコツを掴んでくれたかなあ。
毎日少しずつお勉強して欲しいなー。
そうしたら、お母さんも随分楽になるのにね。
がんばってぇーーーーっ!
 
[Training

