 
[スポンサー広告

四国インター
0415missythomas1.jpg
我が街でドッグショーがあったので行ってきました。
ラブの審査は早い時間に終わっていたらしく
ワタシが行った時にはすでにラブの姿がどこにもなく・・・
寂しく場内を一周していたら、素晴らしいラブ達を発見!
しかも、ココの犬舎のラブは是非とも
生で見てみたいと思っていた子達だったので
もぉーーー感激!!!
0415missythomas2.jpg
0415dina.jpg
そのあとディーナちゃんにも久しぶりに会い、
やっぱりラブは良いなあ~って改めて思ったのでした。
みんなかわいい~~~~♪
 
[Friends

