スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

菊の御紋

この御紋が目に入らぬかぁ~~。
はい、カーリー家から頂きました園遊会のお土産どら焼きです。
一人5個ずつお土産に頂いたそうで、
そのうちの1個を我が家に届けて下さいました。
0428dorayaki2.jpg
こーんなどら焼き、一生に1回食べられるかどうかなので
上から横から記念撮影ざます(^凹^)

0428dorayaki3.jpg
見てください、このあんこの詰まり具合。
すみっこまでぎ~~~っしり、あんこ!
しかもこのあんこ、長時間かけて煮詰めてあるのか
味が凝縮して、濃い濃い甘さ。
ワタシ的には、1/4個で充分でございました。
(コレをカーリーパパさんは1個ぺろっと食べたそうです!)

0428dorayaki-clara1jpg.jpg
黒ラブ界初か!?
菊の御紋どら焼きを乗せた女(爆)
とにもかくにも、美味しい話題をありがとうございました。
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

