スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

I苑でお仕事

今日はこのお婆ちゃんと濃密な時間を過ごしました(^o^)
0620aiju-clara2.jpg
いっぱい話しかけてくれるので
ほら、クララもこんな笑顔!

0620aiju-clara3.jpg
いや、何を隠そうこのヒトは
車いすの上に置いてあるおやつを凝視していただけなのです。
でも、そんなことお婆ちゃんに言えないよねえ~(笑)
comment:2  
[A.A.A.

Comment Posting
トップページも新しくなって、ますます素敵なHPになった感じですね!

クララおねえ、お仕事頑張ってますね~。
たとえ、オヤツに集中しててもいいんです!
そうやって、大人しくお利口なクララさんはスゴイもの~。
さすがだね!
2007/07/25 14:55 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこりーん!
うっわああああーーーっ!
お返事が遅れてしまって申し訳ないです。
す~っかり、放置しておりましたm(__)m
今日からまた真面目に(ウソかも・爆)やりますので
よろしくお付き合い下さいませ。

クララさんはとりあえずお仕事はこなしますよん。
っが、若年寄のタリさんは、、、
寝てばかりなり(~_~;
2007/08/20 21:11 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

