スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

血液検査

完全生食にしてからちょうど1ヶ月。
なので血液検査をしてもらいました。
ついでに体温測定、心音、股関節のチェック等をして貰いました。
結果は体温がちょいと高め(病院ではしゃぎまくったため)の他は
どこも問題がない健康体でした\(^^)/
0822run-thalia1.jpg
他のわんこと遊ばなかったり、すぐに寝たりするのは
大人になったからではないか、との結論になりました。
パピパピの頃は、はっちゃけていただけに心配しましたが、
良い結果が出て、ホッと一安心でした(^o^)
↑ 小熊出現!!!


0822clarathalia1.jpg
おまけに体重は、22.6kgに!!!
ぅ~~~ん、なかなか良い感じになってきました。
この調子で、ガンバロ!
comment:0  
[Thalia

Comment Posting
Comment Posting














 

