スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

天然鮎乗せご飯

ドッグカフェ・楓のお父さんが釣ってきた
天然鮎をいただきましたよん。
もちろん、クラタリにも1匹ずつごちそうしました。
いやぁ~、今の時期の天然鮎は
適度な大きさで、脂がのっていて、めちゃウマです(^u^)
ん~~~、ごちそうさまでしたぁ~~~♪

*今日の晩ごはん*
天然鮎1匹、馬肉、ゴーヤ、ツルムラサキ、貝割れ菜、水菜、
小松菜、キャベツ、マイタケ、リンゴ酢、黒ごま。
comment:4  
[Diet

Comment Posting
これはまた、うまそ~なご飯ですねぇ!
この鮎、いい形ですねぇ。鮎大好き♪
クララままさんちの子になりたいです。
(もう”子”って歳では・・・(笑))
2007/08/26 22:21 | | edit posted by なみへい
うわ!
豪華な食材ですねぇ♪
私も、鮎大好きよ~。。。
2007/08/27 14:45 | | edit posted by ゆうこ
>なみへい師匠~
今の季節の鮎は本当に美味しいですなー。
大きさもちょうど良く、ウマウマでした(^u^)
うちの子になりたいですかい?
ん~~~~~~、どうしようかなあ~?
(って、悩むところちゃうやろ!)
2007/08/29 15:51 | | edit posted by claramom
>ゆうこさーん
タリさん、毎日こんなに食べているのに
どんどんくびれていきます。
うらやますぃ~。
タリさんにとっては多分、
生まれて初めての鮎だったと思いますが、
なんの躊躇もなく、ばくっ!って食べてました(^o^)

ゆうこさんも楓に来れば、貰えたのにねえ~(笑)
2007/08/29 15:54 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

