スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

試食モニター
0828salmon-clathali1.jpg
なみへい師匠からいただいた試食品、
「鮭フィレ」でござ~ますよ。
0828salmon-clathali2.jpg
取り出した途端に、このよだれ(^◇^;)
ええと、いかに美味しそうな匂いがするか、
分かりやすいレポートですね、クララさん・・・。

食べっぷりは、↓ 動画をご覧下さいませ。
鮭とば
お嬢育ちのタリさんは、食べるのが遅いざますのよ。
おほほ・・・・・
comment:4  
[Clara

Comment Posting
んーー、クラどんを見てると、あまり固さを感じさせないですが、タリさんを見てると、固い、歯ごたえのあるジャーキーとして使えそうに見えるんですが・・・中間はおらんのかい!(爆)
ま、でも、お2人ともおいしそうに食べてくれてるのでヨカッタヨカッタです♪
その後、ヘンな反応など出てませんか~?
2007/08/30 15:14 | | edit posted by なみへい
>なみへい師匠~
すっかりお返事したつもりになっておりました。
放置してしまって、ごめんちゃ~m(__)m
鮭フィレ、二人とも大喜びだったですよー。
ただね~、クララはチャチャチャって食べてしまって
噛み噛み対策用には使えそうにないっすよ。
タリさんは、歯磨き用としてもバッチリな時間のかかりようでした。
どっちが良いのか、分からんけど(爆)
その後の変な反応、、、
そうだねえ~、鮭フィレが入っていたバッグを
ひつっこーーーーく臭いまくる、くらいかなー。
2007/09/05 08:25 | | edit posted by ぴよどん
美味しそうなオヤツじゃなぁ~。

でも、師匠のコメントの

>その後、ヘンな反応など出てませんか~?

は・・・・・何やねん!(爆)

我が家でも試したくなった一品でごじゃる。
2007/09/05 16:26 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこりーん
いやほんまに美味しそうでしたよ、コレ!
うらん嬢にも大受けやと思います。
是非試してみてけれ。

師匠の、変な反応発言は、
多分、アレルギーなタリを思ってのことではないかと。。。
って、ココはボケをかますべきだったのか。
真面目にお返事するところではなかったのかなヽ(。_゜)ノヘッ?
2007/09/07 08:43 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

