 
[スポンサー広告

9月になったから

ってわけじゃないのだけれども、、、
ワタクシ、今日から「ぴよどん」と名乗ります。
タリさんの母にもなったことだし、
いつまでもClaramomでは、アカンやろってことで(笑)
はい、みなさん「ぴよどーん!」って言ってみて!
練習、練習~。
では、よろしくお頼み致しますですm(__)m
comment:8  
[myself

Comment Posting
♪ぴっよど~~~~~ん♪☆
2007/09/02 09:21 | | edit posted by ブッチママ
祝!六萬打~♪パフパフ☆

久々に狙ったキリ番~。
残念ながら踏み台となってしまうま☆(涙)
私を踏みつけてのし上がった失礼な、いや幸運なお方はど~な~た~??(笑)
2007/09/03 12:11 | | edit posted by じょじょ
くらたりこんびになったんで、もしかメールアドレスが変わったかも?とこっちにもカキコ。
ごちそうさまでした。
旬のさんまと一緒に。炭酸と一緒に堪能しました!
まずはお礼まで。
2007/09/04 23:03 | | edit posted by R+R
>ブッチママすゎん
おお~~~、大きな声で呼んでくれて
ありがとうなのだ!
「は~~~~~~いっ!」っとお返事しておこう。
今日、会ったと気も大きい声で呼んでくれね。
2007/09/05 08:26 | | edit posted by ぴよどん
>じょじょちゃーん
踏み台、おめでとう~(爆)
ああ~~、しかし、肝心の踏み踏み人が名乗り出てくれないよぉ~。
通りがかりのヒトだったんだろうか。。。

60000を踏んで下さった方~~~、
名乗り出てくださーーーーーーい!!!
2007/09/05 08:29 | | edit posted by ぴよどん
>R+Rちゃ~ん
あっりゃりゃ~~~、ぉメールいただいていたのか。
全然気が付いてなかったです、ごめんね~。
あとでお返事致しますですm(__)m
2007/09/05 08:30 | | edit posted by ぴよどん
ぴよどんさ~~~ん♪(笑)
お元気でござるか~?
ねぇ・・・修学旅行の計画しよ!
いつ、する~?(笑)
2007/09/05 16:22 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこりーん
ぴよどんに、「さん」はいりまへ~ん。
「ぴっよどーん!」って呼んでけれ。
ささ、もう1回練習して!
修学旅行計画、ちょっと真面目に立てようではないか。
言い始めてすでに2ヶ月経過して居るからな。
2007/09/07 08:45 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

