 
[スポンサー広告

岡山の

大学に進学した生徒が送ってくれた
どーーーーーーーでかいピオーネ(@_@)
ピッチピチなフレッシュ感がピオーネの持ち味やね。
美味しかったわぁ~♪

大学に進学しても休みごとに顔を出してくれる生徒達。
その度にみんな小さな手みやげを持ってきてくれるのだよ~。
「なんにも持たずにおいでっ!」って言いながら嬉しいワタシ。

0911thalia-yodare1.jpg
ピオーネを1粒貰ったタリタリ。
ありゃりゃ~、こんな眉毛が出来てしまってるぅ~(~_~;
タリタリはチビチビやからいつも頭の上にヨダレを垂らされるんよね。
不憫や~~~~~(ToT)
と言いながら、大笑いしている悪い母です。
comment:0  
[Delicious

Comment Posting
Comment Posting














 

