 
[スポンサー広告

すうぃーーーーーつっ!
0915chococake.jpg
一番小さい生徒のひなちゃんママが焼いてくれました。
チョコレートパウンドケーキ!!!
チョコ味の生地にチョコチップがほどよく入っていて
チョコレート大好きなワタクシはうっほほーぃです♪
甘さもちょうど良くってとっても美味しかったですよん。
もちろん一緒にいただいたのは、牛乳、ぷぷぷ。

ひなちゃんのママはお菓子作りがものすごくお上手で、
時々いただくのですが、どれも絶妙なお味なのよねん♪
そんなひなちゃんママのケーキを食べてみたい方は、
11月10日(土)信愛幼稚園で開かれるバザーで
ぜひゲットして下さいませねー。>宣伝宣伝!
comment:0  
[Delicious

Comment Posting
Comment Posting














 

