 
[スポンサー広告

白線上のタリア

ちょっと前から気になっていたのですが、
タリタリ、道路の白線の上を歩きます。
白線を見つけると、ささっと乗ってず~っと歩き続けます。
なんでやろう、なんでかなぁ~って考えていたんだけど、、、
0920thalia-linewalk2.jpg
昨日の日記を書いていて、ぴーんと来た!
白線の上はつるつるやから、肉球に刺激が少ないんやゎ!!!
芝生や小さな砂利の上は歩きにくそうにしてるから
きっときっと間違いないと思う。
んーーー、早く肉球を治さないとねー。
っていうか、不自由なんやから舐め舐めせんかったらいいのにねえ~(‐_‐)

comment:4  
[Clara

Comment Posting
白線にはこんな使い道が!!(笑)

なめなめするのは悪いものが出てる証拠と思って、どんどん出して、どんどん舐めさせてあげましょ(笑)
2007/10/02 10:22 | | edit posted by なみへい
>なみへい師匠
白線をこういう使い方するわんこは、他にもいるのかなあ~?
もし居たら「白線倶楽部」とか作りたいモノです(^◇^;)
白線の上を、てってけてってけ歩く姿は可愛いですぜい。

悪いモノがどんどん出ていくのは嬉しいことですが、
舐め舐めは、、、舐めくらいでやめて欲しいモノです、はい。
2007/10/03 08:34 | | edit posted by ぴよどん
題名のつけかたうまい!絶品!!
2007/10/04 20:58 | | edit posted by ブッチママ
>ブッチママすわん
うへへ~、そうだしょー、ワタシって天才だよねえ~。
って、ようやく題名のことを褒めてくれるお方が現れた!!!
2007/10/05 20:05 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

