スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

ドッグダンス体験

動物愛護週間のイベント「動物愛護のつどい」に行ってきました。
我らのSSG先生がドッグダンスのレッスンをするので
にぎやかし(爆)に行ったのであります。
↑ 一緒に行ったマカちゃん、初めてやけれども楽しそう~♪
クララはワタシと、タリタリはゆうこりんと組んでダンスダンス。
タリタリはものすごーく張り切っていて、ゆうこりんが
「ワタシってめちゃくちゃハンドリングが上手になった気がするぅ~♪」
って錯覚(爆)するほど、シャープな動きで良い感じでした(^o^)
かたやクララは、、、
0923dogdance-claraminipig1.jpg
ご褒美がドッグフードだったのがやる気をそいだのか、
だ~~~~~~~ら、だ~~~~~~~~~ら(‐_‐)
途中でなみへい師匠からサーモンのおやつをもらって
ご褒美を変えたら、ちょっとだけやる気を出していた(--#)
っで、こんな子とお友達になってのらりくらり~。

0923dogdance-claraminipig3.jpg
はい、ミニ豚ちゃんです。
赤いドレスが良くお似合いです(^o^)
おまけに芸達者。
クララなんかより、ず~~~~っと楽しそうにやってました。

0923dogdance-claraminipig4.jpg
なんだか別世界を作っている二人。
昔からの親友のように馴染んでおります。
他の子が踊ってるっちゅうのに、コレでよいのか???
こんな生徒で申し訳ないです、ほんまに。
SSG先生、すびばしぇんm(__)m
comment:2  
[Clara

Comment Posting
こんにちは。
マカ共々当日はお世話になりました。
こう見るとすごいやる気満々に見えますね、マカゾウ(笑)
クラさんとミニ豚さんがラヴラヴでとても微笑ましい
ナイスショットですね。
2007/10/03 20:41 | | edit posted by マカアネ
>マカアネさん
ぎょぎょっ、ココをご存じでしたかぁ~。
メッチャクチャ恥ずかしいんですけど、ぅぅぅ~。
異常に日付が遅れているブログを見て下さってありがとう(笑)
これからのほぼ2週間遅れで進行していくと思われますが
また良かったら覗いてやって下さいませ。

マカちゃん、楽しそうにダンスしてましたねー!
マカちゃんはダンスに向いてると思うので
また機会があったらチャレンジしてみては~?
しかし、あの日は暑かったですねえ~。
今となっては遠い日のことのようです(^◇^;)

クララは、、、こんなコトで良いのでしょうか?(爆)
ま、ミニ豚ちゃんが可愛かったから許して貰おうっと。
こんな一家ですが、また一緒にお散歩してけれよ~。
2007/10/04 09:43 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

