 
[スポンサー広告

テスト前特別レッスン

次回のレッスンで進級テスト(笑)があるので、
テスト前の特別レッスンがありました。
な~~~んと今頃になって、声だけでフセが出来ないことが発覚。
えらいこっちゃ~~~~~~(゜◇゜)ガーン

0924traning-clara2.jpg
特にクララは長年、指符付きでやって来ているので
なかなか修正が効きませぬーーーーっ。
テストまで後10日、どうするどうする???
0924traning-thalia1.jpg
この方は家では出来るモノの、お外ではイマイチ・・・
ん~~~~~、まいったなあ~~~~。
フセ以外の課題はけっこう出来るんだけどなあ~。

0924traning-thalia2.jpg
画像を見るとめちゃくちゃ出来るイヌっぽいのだけれど・・・(笑)
カメラマンなみへい師匠の腕が良かったんでしょかね、ぷぷぷ。

0924traning-thalia3.jpg

0924traning-thalia4.jpg

0924traning-thalia5.jpg
ティーチャーSSGとフセの練習をするタリタリ。
うーーん、先生がハンドリングすると
てきぱきとフセもしてるやんかーーーっ!
ゎ、ゎ、ワタシも頑張らねば。。。

<おまけ・その1>
0924traning-susie1.jpg
5ヶ月になったスジ子、パピー教室で頑張っているので、
アイコンタクトもバッチリですよん、きゃわいいなあ~♪

<おまけ・その2>
0924dance-clara1.jpg

0924dance-thalia1.jpg
ドッグダンスでなみへい師匠のお相手をするクラタリ。
タリタリはまたもきびきび動いて、
ハンドラーを錯覚の世界へ送り込みましたとさ。
comment:4  
[Training

Comment Posting
昨日はお疲れ様~~♪
この写真のクララ嬢とタリちゃんってばとっても気品があって優雅なお嬢様のようですな♪
いや、ほんまにお嬢様やもんな~v-343
2007/10/04 20:56 | | edit posted by ブッチママ
>ブッチママすわん
うん、このお写真はものすごーく良く撮れてると思うよー。
カメラマンN平の腕が良かったんだなあー。
しかしながら、お嬢様とはほど遠いんだなー。
だって、見てみて、クラどんの口元、
もれなくヨダレが垂れとるよ。
タリタリは舌なめずりしてるしなぁ~。
2007/10/05 20:09 | | edit posted by ぴよどん
カメラマンN平です(爆)
ぴよどんさんに「いつもヘンな写真ばっかり」と言われたので、がんばって撮りました(笑)
クララさん、確かにもれなくヨダレ付きですね(汗)
これは狙ってないですよ!
2007/10/12 11:35 | | edit posted by なみへい
NoTitle
>カメラマンN平さん
ええー!?ワタシってそんなヒツレイなコト言いましたっけ???
意図が感じられない写真、とは言ったけど。
って、そっちの方がキツイやんね~>ごめんなさい。
クララのヨダレはいつものことなので慣れているのですが
こうやって改めて見せつけられると、、、
やっぱり相当なもんやねえ~~~(‐_‐)
2007/10/17 09:24 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

