 
[スポンサー広告

断食効果?

なみへい師匠から
「タリさんの排毒のためにプチ断食をやりましょうよ~!」と
ささやかれていたので、実行したのですよ。
へっぽこTの応援に行った夜、帰りが遅くなったので
そのままご飯無しで、即寝(爆)
コレでプチ断食完了ですな(^^)v

っで昨日、タリタリは疲れが出たのか(お腹が減りすぎたのか?)
一日中なんだかぼ~んやりとすごし、
クララは夜遊びの疲れもみせず、いつもの通りに過ごし。。。

そして今日、朝からタリタリは肉球を舐め舐め舐め舐め・・・
多分、排毒が進んでいるのでありましょう。
しかし、我が家に来た当初くらいの激しさで、
舐め舐め舐め舐め、噛み噛み噛み噛み・・・・・・・・・・
一方クララは、異常に元気(^◇^;)
我が家を出発して、水際公園→仲之町の鳩さん公園→
伊月町の三角公園→うに家南のなんにもない公園→
いつものグランド。
っで、リクちゃん暁っちとボール遊び!
どないなってんねーーーーーーん!?
もうワタシの足は棒、タリタリもグランドで座り込むし。

恐るべしプチ断食!!!
コレを週1でやるには、
まずはワタシの脚力を鍛えなアカンってことやね(=_=)
comment:4  
[Clara

Comment Posting
Tの応援に行ってたんですかーー!?
え?ナゴヤドームまで??

プチ断食、良さげでよかったです♪
でも脚力を鍛えなあかんってゆー副作用(?)は初めて聞きました(笑)
2007/10/17 10:32 | | edit posted by なみへい
>なみへい師匠
さすがに、へっぽこTの多米に名古屋までは行かないッスヨー(爆)
猛虎会が新町川の所にスクリーンを作ってくれていたんだよ。
結構面白かったよ~。
来年は一緒にどうでっか?
って、来年、、、大丈夫かT?

プチ断食、クララは今までに何回かやったことあるのですが
いつも、こんな感じでめっちゃ元気になるんですよ~。
断食’Sハイ?
タリはなんかあっちの世界に行ってしまったように
舐め舐め舐め舐め、噛み噛み噛み噛み、、、です。
どんどん毒を出せよ~~~。

また、経過を報告致しますです。
ワタクシの脚力UPも・・・(ToT)
2007/10/18 08:25 | | edit posted by ぴよどん
すっごい元気いっぱいのお散歩!

鷹匠町の公園って、我が勤め先の近所かな?

プチ断食、良さそうですね!

あ~、私がやらなアカンみたい(爆)
2007/10/19 22:12 | | edit posted by ゆうこ
>ゆうこりん
あ、間違えた!
鷹匠町の公園じゃなくって、伊月町の三角公園やった!
後で訂正しておきますm(__)m

断食効果、すごいよ~~~。
クララは一つもめちゃくちゃ動きがシャープになるねん。
ゆうこりんもうらん嬢も一緒にやってみ~。
ワタシは、遠慮するけど(爆)
2007/10/20 08:33 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

