スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

盲導犬チャリティーウォーク
1104modokenwalk1.jpg
今年も参加しましたよん。
ご近所のパピーちゃん・ラルゴ君、スージーも誘って。
後からクリス君もやってきましたよん。
1104modokenwalk2.jpg
デモンストレーション犬と訓練士さんが盲導犬の仕事について
熱心に説明して下さっている後ろで、
呑気な参加者達はこんなコトになってます(笑)


1104modokenwalk-thalia1.jpg
「えへへのへ~、アタシももう関係ないもんね~」
タリタリも呑気に笑っております(爆)
今年もわいわいガヤガヤ楽しめました。
お世話して下さって皆さん、ありがとうございましたぁ~♪
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

