 
[スポンサー広告

靴下女

いやぁ~、ココ2,3日、噛み噛み舐め舐めがひどいタリです。
二日連続のお留守番が悪かったのか(~_~;
ワタシが目の前でにらんでいても、この調子。
ぜーーーんぜんやめまへーーーーん。
無理から口と足を引っぺがし、肉球の奥をこじ開けたら、
もぅ真っ赤っか~で、おまけにタコみたいなんが出来とるやん(‐_‐)
1115thalia-socks2.jpg
夏場は蒸れるかも~って思ってやってなかった
靴下履かせ作戦を決行しました。
ちょっと靴下の色がまちまちでアレですが・・・

1115thalia-socks3.jpg
あら?速攻引っぺがされるのかと思いきや、
観念した様子。
むふふ、しばらくは靴下作戦で行こうかねえ。ふふふ・・・
comment:4  
[Thalia

Comment Posting
タリさんストレス?
実はうちも最近、悪さをするようになってしまって。留守番が多いからかなぁー
昨日は残業して帰ってきたら・・
敷き布団がビリビリになっとりました(泣)
そこらへんに綿がとびちってたくらいぼろぼろになってましてー久々にやられたって感じでした。
2007/11/17 20:41 | | edit posted by まろん
うわ!
タリタリが靴下はいてる~!
季節の変わり目。。
なんか、かゆい原因があるのかなぁ?

うちは、歯抜けヨンヨンが
家をカジリまくっています。
シロアリみたいじゃ!
2007/11/17 23:42 | | edit posted by ゆうこ
>まろんはん
タリタリの肉球噛み噛みは最初からず~~っと続いてるんよ~。
始めの頃よりはマシになってるけど、最近ちょっと激しいわ。
お留守番が2日続いたからかも。

クリス君、お布団をビリビリに?
んーーー、おっちゃんなのにちょっと派手過ぎるなあ~。
やっぱりお留守番のストレスやわ、それは。
お休みの日は充分にサービスしてあげてちょ。
2007/11/21 18:20 | | edit posted by ぴよどん
>ゆうこりん
いやいや季節の変わり目とか関係なく、
相変わらず舐め舐めしちょります。
でも、だいぶマシにはなってきてる年けどね~。
あと一息って所で、舐めなめしてまた真っ赤っかになるのですわ(~_~;

ヨンヨン、歯が痒いお年頃やモンねー。
おうちがボロボロになるのは、仕方ないや~ん(笑)
しばらく、辛抱辛抱。
ヨンヨンもだいぶ大きくなっただろうなあ~、
久しぶりに会いに行こう~っと。
2007/11/21 18:30 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

