 
[スポンサー広告

わんこと一緒の運動会

なみへい師匠主催の
第1回わんこと一緒の運動会に参加しましたーっ!
風がめちゃくちゃ強くて寒い中、どんどん選手達が集まってきました。
1118undokai2.jpg
ゼッケンを貰って準備はバッチリ。
ダルのマカちゃん、クララ、タリ、スージー。
スージー、入れ込みすぎーーー。
って、最後までこの調子で爆裂>若いって素晴らしい!

1118undokai-clara11.jpg
さつまいも団子早食い競争。
クララ、丁寧に最後の最後までお皿を舐めて2位>残念!

1118undokai-thalia1.jpg
タリはアッキーと出場しましたが、ぶっち切り1位でした。

1118undokai-maka1.jpg
仮面おいで競争の準備段階で爆走中のマカちゃん。
ギャラリーもティーチャーSSGも大爆笑。

1118undokai-clara1.jpg
一緒に出走したクララが、もちろん1位(^^)v

1118undokai3.jpg
その後、借り物競走、お宝探し、お玉リレー、
最後にドッグダンスをして終了。
優勝は写真真ん中のチワックス・いちごちゃんだったのですが、
2位は、クララ、タリとコーギーのベティさんの3頭。
準優勝を決めるためのサドンデス・マテマテ競争の末、
わずかの差でタリを押さえてクララが勝ち、、、
(全員がティーチャーSSGの生徒ってトコが泣かせるね~・笑)

1118undokai-clara2.jpg
じゃじゃーーーん!
準優勝の盾、メダル、賞品をいただきました!!!
3位のタリは、な~んもなし(ToT)
でも、タリも頑張ったよねー、楽しかったよね~。

お世話係のなみへい師匠、ティーチャーSSG、そして
お手伝い下さった方々、楽しい運動会をありがとう~♪
また来年も絶対に出場するぞーーーーっ!

※記事中の写真のほとんどを暁っちのママから頂きました。
 Special thanks for Akira_mama!
comment:4  
[Clara

Comment Posting
「ちわ~~♪」って、ご用聞きではない。
わんこ運動会ご苦労様vv
なかなかよかったですねv-237
そして、あんな写真なのですが~役に立ってよかったです。
2007/11/23 19:42 | | edit posted by おまつ
>おまつ殿~
まいど!って八百屋でもない・・・。
お写真、ありがとうね~。
撮影して下さっていて、助かったよ~。
競技中は全然撮る余裕がなかったからねー。
良い記念になりました(^o^)
わんこ運動会、来年は是非暁っちも。
早食いは絶対にぶっち切りやと思うよ~(爆)
2007/11/28 10:10 | | edit posted by ぴよどん
クラタリ姉妹はがんばりましたねー!
ほんと、ティーチャーSSGの偉大さを感じました(笑)
来年もやりましょうね!・・・風のない日に(涙)
2007/11/28 13:42 | | edit posted by なみへい
>なみへい師匠
当日は御世話になりました。
強風ですべてがわちゃわチャになりましたが(笑)
楽しかったですねーーーーっ!
来年も絶対にやって下さいね。
次回こそ、1,2フィニッシュだぜい!!!
2007/12/06 08:47 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

