 
[スポンサー広告

ちょいちょいっ

苦節4ヶ月半(まだ言うかい!)最近タリがおねだりするようになりました。
朝ご飯のあと、「カツオ水ちょうだ~い」でちょいちょい。
「冷凍庫のホネホネ貰ってへんよ~」でちょいちょい。
ちょいちょいは可愛いんだけれども、ちょっとひつこい(^◇^;)
comment:4  
[Thalia

Comment Posting
ちょいちょいタリタリ可愛いなぁ!
ウランも、布団に入りたいとき・ゴハン催促のときなど~ちょいちょいしてくる。
爪が伸びてて痛いわぁ。。。
2007/11/21 20:26 | | edit posted by ゆうこ
来月16日は、いつもの河川敷におります。
今回も車中泊。
早めに到着したら、楓に顔を出すかも?
2007/11/25 22:35 | | edit posted by R+R
>ゆうこりーん
けっこう真面目な顔してちょいちょいするからおっかしいです。
うらんちゃんのちょいちょい、パワーがみなぎってそう(爆)
2007/11/28 10:06 | | edit posted by ぴよどん
>R+R
おおー、決定したのですね。
1年ぶりの再会を楽しみにしてるよーっ!
また連絡下さいね~。
2007/11/28 10:07 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

