スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

マイクロバブル初体験

タリタリ、なみへい師匠のお店でマイクロバブル体験します。
1121microbubble-thalia1.jpg
泡泡の浴槽に浸かってシャンプーしたあと
大嫌いなドライヤーで乾かされております(^◇^;)

1121microbubble-clara1.jpg
この方は、大事な(ほんまかな?)タリが何されてるのか
心配で、心配で・・・・・

1121microbubble-clara2.jpg
アッチからすんすん、コッチからすんすん
匂いを嗅いで情報収集しております。

1121microbubble-clara3.jpg
タリが出てくるまで、ず~~~っとドアの前で待っておりました。
当のタリは、何回もトリミング台から逃走し、
なみへい師匠にご迷惑をかけてしまいました、とほほ。

1121microbubble-thalia3.jpg
入っていく時はノリノリだったのに、
出てきた時は、どよよーーーーーーんなタリ(=_=)
でも、つるっつるでし~~~~っとり♪

1121microbubble-thalia4.jpg
肉球の赤味もほとんど消えております。
マイクロバブル効果が出て、排毒が進みますように・・・。
comment:2  
[Thalia

Comment Posting
うーん、油断するとすぐ台から飛び降りようとするのでちょっと大変でしたが・・・
でも、仕上がりは大満足でした♪
・・・って、タリさんの場合は、仕上がりよりもデトックス目的ですね。どーーんどーーーん悪いもの出てくれるといいですね!!
次回は湯船につかるのを目標に・・・(笑)
2007/11/28 13:53 | | edit posted by なみへい
>なみへい師匠
いやいや、ご迷惑をおかけして申し訳なかったですぅ~。
タリを扱う時は、くれぐれも油断なさらないように。
って、自分にも言い聞かせる(笑)
あれから、肉球舐め舐め噛み噛みが
段々と減ってきたような気がします(^o^)
皮膚の調子もバッチリです。
2007/12/06 08:51 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

