 
[スポンサー広告

復習
1208grand-riku1.jpg
この前のティーチャーSSGにカウンセリングを受けたりくちゃん。
先生から教えて貰った方法をクラタリを使って復習です。
ちょっとしたコツで、だ~い~ぶ~良くなってるよん。
この調子でがんばれ、りくちゃん!
1208grand-clarathalia1.jpg
練習台になったフタリは、
なぜかシンクロナイズドローテンション。

1208grand-clarathalia2.jpg
うーーーむ、何がそんなに悲しいのだ???

1208grand-clarathalia3.jpg
「りくちゃんばっかりおやつ貰ってるからですよっ」
comment:2  
[Friends

Comment Posting
シンクロナイズドローテンション!!!!
PCの前で大爆笑ですがなっ!

この、2人がうつむいてる写真、おもしろ画像としていろんなとこに貼り付けたいです(笑)
2007/12/19 10:22 | | edit posted by なみへい
>なみへい師匠
あら、久々のヒットでしたかー!?
っと小鼻が膨らむワタシ・・・
あのぅ~、こういう画像、我が家にはてんこ盛りあるんですけど(~_~;
ワタシとしては、シンクロナイズド笑顔が撮りたいんですけどね~。
2007/12/24 09:18 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

