 
[スポンサー広告

まさかっ!?
1224susie1.jpg
ワタシへのクリスマスプレゼントか???
comment:4  
[Clara

Comment Posting
ん?どなたですか?
スージー氏ではないですよね?
ジェントルリーダーついてる・・・
2007/12/24 19:16 | | edit posted by なみへい
>なみへい師匠
ほほっ、このジェントルに見覚えはないですかい?
サンタさんからの2泊3日のプレゼントです。
これで年末ダイエットが出来そうです、あはは(ToT)
2007/12/24 19:39 | | edit posted by ぴよどん
ジェントルリーダー、私が覚えているのより若干色褪せてるような気もしますが(笑)やはりスージー嬢ですね。
お預かりなんですね。ガンバッテ~(笑)
2007/12/25 09:31 | | edit posted by なみへい
>なみへい師匠
あのきれいなブルーは、面影すらないッスね~(-.-;
すっかりスモーキーブルーになってますよ。
スージー、ゴキゲンで我が家を謳歌しております。
「ママはどこ~?」なんてこれっぽっちも思ってないみたいです。
すごくパワフルざます。
2007/12/25 10:22 | | edit posted by ぴよどん
Comment Posting














 

