 
[スポンサー広告

ラルゴ君とお散歩

ご近所のボーイフレンド・ラルゴ君と一緒に歩きました。
ラルゴ君は2007年4月生まれ、生後8ヶ月です。
ちょっと引っ張り癖があるのでジェントル君を装着していますが、
3頭一緒に並んで普通に歩けるのですよー、
飼い主同士はイヌ談義をしながら。
めちゃくちゃ落ち着いてるよなあ、ラルゴ君。
クララなんて8ヶ月の頃、お友達とお散歩なんて
嬉しすぎてはしゃぎすぎて、前を向いて歩けなかったけどなぁ~(笑)
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

